人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLITTER

NO AGEの新作、最高ですわ。
シューゲイザーっていうけど、いわゆるシューゲイザー・フォロワーとは違うノイズですよね。

オルタナティヴだし、何よりもパンクだもの。
だからこそ、正しくシューゲイザーとリンクしているとも言えるけど。

でも、これをシューゲイザーとくくってはいかんというか、本質がボヤけるだけの気がする。

俺シューゲイザー大好きだけど、NO AGEのこのアルバムに関しては、もう絶対にシューゲイザーって言葉が悪い意味でのレッテルにしかならないと思う。

アバウトな括りは便利だけど、やっぱり考えて使わないとなと自戒をこめつつ。

NO AGE- Glitter


さて、38周年も迫ってますが、日付変わって今日はtutti frutti@新宿ROLLINGSTONE。
9月のtutti frutti限定セレクトCDR【Urban Dancefloor Guerrila】もカウンターに置いてます!
呑みに、踊りに、話に、もらいに、来てください!お気軽に!お!きがるに!

そして、引き続き、ストーン公式アカウントはフォロワーを大募集しています!
まだ友人、知人がフォローしていないなんてことがあったら、マジでお知らせしてあげてもらえませんか??
みんなに知ってもらいたいんです!
お客さんとともに盛り上げていけたらなと思ってます!
よろしくお願いします!!!
twitterストーン公式アカウント

今週は、たくさんの方と長い時間一緒にいることになるでしょうが、楽しみましょうぜい。

ブログ 音楽全般
by ssk1979 | 2010-09-16 02:58 | THIS WEEK