38周年祭終了!

ストーン38周年祭、ご来場いただいた皆様、出演して頂いたゲストDJ、バンドの皆様、本当にありがとうございました!おかげで、最高の周年パーティができたと思います。
これからも、新宿ROLLINGSTONEよろしくお願いします。

そんで、本日木曜日は祝日なので、ストーン通常営業はお休みです。ご注意ください。

まあ、あっという間に38時間終り、抜け殻みたいなことになってる場合でもない。
もっと忙しくなりたい!
DJも書き仕事も、その他諸々。
そんで、すぐキャパオーバーになって訳分からなくなるというね。でも、キャパオーバーギリギリのところに自分を常に置いておきたいもんですな。

今日はストーンズの映画を観に武道館まで行こうと思っていましたが、作業が溜まりに溜まって抜け出せず。

今週土曜日の新宿ROLLINGSTONEはレジデントDJがガチンコバトルを繰り広げていく新企画、VSシリーズ。
第一弾は、eyama VS 遠藤孝行!
2人仲良くなんてものじゃなく、マジで白黒つけていきましょうという、ストーンいきなり何やりだしてんのという企画w
勝者が次のVSシリーズに残っていくという仕組みです。
もちろん、勝敗を決めるのは、遊びに来てくれる皆さんでっす!お見逃しなく!!!!

僕も、東京ボアダム行ってから遊びに行きます。

そして、26日は15時からストーン名物バーテン、ダイチャンの結婚パーティ@新宿ROLLINGSTONEですよ!みんなで盛大にお祝いしましょう!僕も少しDJやらせてもらう予定。

とりあえず、今週末はたくさん遊びます。乾杯しましょう。

本文と関係なく、80'sなディスコ・ナンバー。

Odyssey - Inside Out


ブログ 音楽全般
[PR]