11.4(木)tutti frutti & 11.6(土)Rumble@新宿ROLLINGSTONE

先週のハロウィン、ありがとうございました!
とにかく、例年になく仮装率の高さが半端じゃなかった。楽しかったです!また来年!
遠藤のドナルドがやばかったなー。

今週は、毎週木曜日のtutti fruttiと第一土曜日Rumbleの2本!
是非!

木曜日tutti fruttiは、早い時間、遅い時間どちらでも、平日ならではのストーンを楽しみにきてもらえればと思います!お気軽にどうぞ。
ミオ、社長とともにお待ちしています。

11/4(木) “tutti frutti”
@新宿ROLLINGSTONE
DJ: ケンジ、TOSHI
19:00-ALL NIGHT

CHARGE
19:00-21:00 NO CHARGE
21:00- 200yen

そして、先月から始まったRumble。一回目から好評だったこのパーティ。

脈々と受け継がれるRolling Stoneアンセムの系譜と、Rolling Stoneにしかできないバカ騒ぎのDNA。ロックの歴史をリスペクトしながら、最新のロックンロール・アンセムを塗り替える、これぞRolling Stoneなロックンロール・オールナイト・ロング”Rumble”!!!

という先月のこの説明が好きなので、また引用。
前回遊びにきてくれた方も、ちょっと気になっている方も、ストーン・ピーポーのみなさん、乗り遅れる前に遊びに来て下さい!!もちろん、ストーンがどんな場所か気になる!という方にもこれぞストーンの週末!というパーティをお届けします!!!

おなじみのナンバーはもちろん、新たなストーン・アンセムもここから発信していきます!
ストーンの原点から未来へいきまっせ!

11/6(土) “Rumble”
@新宿ROLLINGSTONE
DJ: eyama、ケンジ、小倉健一
19:00-ALL NIGHT

CHARGE
19:00-21:00 NO CHARGE
21:00- 2000yen/2D


60’s〜00’sのロックンロールから、今オイシイ所を全部ひっくるめて放出する、2010年Rolling Stoneの新たなスタンダード、新プログラム”Rumble”。初お披露目だった先月から早くも大反響!とことんロックンロールで踊り明かせ!!

こちらは、KINGS OF LEONの新作から。アルバムはまだしっかり聴きこんでいないけれど、第一印象はレッチリにとっての「Stadium Arcadium」のようなアルバムと言えるのかな。
それにしても、やっぱりいいバンド。こういうバンドが日本でしっかり売れてほしい。

KINGS OF LEON - Radioactive


ブログ 音楽全般
[PR]