人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑中

相変わらず、暑い日々が続いてますね。
甲子園では、僕の地元広島県代表の広陵が決勝進出。頑張ってほしいです。
さて、今日から二日間、風いろ食堂でDJ。最近は、何をかけようかな~と色々聴きかえしてました。
美味しい料理とともにお待ちしてます。
丁度、ALOがクアトロでLIVEだし、ALOもかけようかな。
お盆も明けて、お仕事がまた始まった方々も多いはず。
ぼやいてる暇はございませんな。日々、健康に、楽しく過ごしましょ。

そうそう、何か夏を気持ちよく過ごせる音楽はないか、なんて方には、Kill All Hippiesにも出て頂く宇田川寅蔵さんのBAND、jupiter's pop bandもお薦め。
HPにある試聴コーナーもありますよ。今回出て頂く宇田川寅蔵ユニットとはまた違う、POPで心地良いSOUNDです。ダイジェストですが、聴いてみてください。
jupiter's pop band

NEXT EVENT
Kill All Hippies
9/28(FRI)@shinjuku red cloth
Kill All Hippies