カテゴリ:Lamp session( 12 )

c0075809_15591765.jpg


いよいよ、夏目前のLamp sessionまで、2週間!
レジデント2DJ+濃厚な2バンドを招いての、ぶっ飛んだパーティタイムがやってきます!
FUJI ROCK ROOKIE A GO-GO出演が決まったsuiseinoboazと、注目度を急速に高めているオワリカラ!!新感覚のガレージサイケ。どちらも壮絶なライブをします。必見!

来れない人は、損をすること確実ですねえ。
音好き、酒好き、物好き集うLamp session、遊び逃しなく!!!

2009.6.20(土)
Lamp session
@shinjuku motion
OPEN  24:00
¥2000-(1DRINK)
※18歳未満の方は、入場できません。

LIVE
suiseinoboaz
オワリカラ

DJ
ケンジ(新宿rollingstone
eyama((新宿rollingstone/eetee)
[PR]
久々の開催まで一ヶ月をきりました。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!NEXT PARTY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008.11.7(Fri)
Lamp session
@新宿motion
OPEN 24:00
\2000-/1D
※18歳未満の方は、入場できません。身分証をお持ちください。

LIVE
the highest
salsa
LOVE LIFE LIVE


DJ
ケンジ(新宿ROLLINGSTONE)
eyama(新宿ROLLINGSTONE/eetee)
[PR]
相変わらず、暑い日々が続いてますね。
甲子園では、僕の地元広島県代表の広陵が決勝進出。頑張ってほしいです。
さて、今日から二日間、風いろ食堂でDJ。最近は、何をかけようかな~と色々聴きかえしてました。
美味しい料理とともにお待ちしてます。
丁度、ALOがクアトロでLIVEだし、ALOもかけようかな。
お盆も明けて、お仕事がまた始まった方々も多いはず。
ぼやいてる暇はございませんな。日々、健康に、楽しく過ごしましょ。

そうそう、何か夏を気持ちよく過ごせる音楽はないか、なんて方には、Kill All Hippiesにも出て頂く宇田川寅蔵さんのBAND、jupiter's pop bandもお薦め。
HPにある試聴コーナーもありますよ。今回出て頂く宇田川寅蔵ユニットとはまた違う、POPで心地良いSOUNDです。ダイジェストですが、聴いてみてください。
jupiter's pop band

NEXT EVENT
Kill All Hippies
9/28(FRI)@shinjuku red cloth
Kill All Hippies
[PR]
気になってます。気になりすぎます。

The Slits x ADRIAN SHERWOOD
10月26日@O-EAST

元祖RIOT GIRL、The Slits。昨年復活して、遂に来日。しかも、ADRIAN SHERWOODがダブダブなMIXING・・・。
いろんな意味で、どうなるのか予測できない。
まだまだRIOTなんでしょうか。写真は・・・まあ、年月は過ぎていくわけで。
「私も昔は裸に泥塗ってたりしてたのよー」とか自慢してそうな、おばちゃんが。。そんな自慢をできる時点で、凄いか。。

写真や詳細は、コチラ

OUR NEXT EVENT 9/28@shinjuku red cloth
Kill All Hippies
[PR]
Lamp sessionのフライヤーを作成してくれている池田敏彦の絵画個展が、東京丸の内にある、丸の内カフェにて開催されます。
普段の彼を知っていると、ただの酔っ払いだと思われるでしょうが、本当に面白い絵を描く奴です。
是非、足を運んでみてください。

■ 展示期間 8月20日(月)~ 9月9日(日)
8:00~21:00(平日)/ 11:00~20:00(土日祝)
■場所 MARUNOUCHI CAFE 2F
■ 作家プロフィール 池田敏彦 (Toshihiko Ikeda)
1975年岡山生まれ。幼少の頃より独学で絵を描き続ける。
2000年上京後、2002年グループ展を開催。
2003年から仙川tinycafeにて定期的に個展を開催。
2004年村上隆主催のGEISAI5においてタカイシイギャラリー賞受賞。
現在WASTEDTIMEにて展示中。

池田敏彦展

Kill All Hippies
[PR]
ともともご存知の方、いますかね。
今日初めて知りましたが、NHK教育とか何かに出てたらしい、変なおっさん。ゴミを使って楽器にするって人。
そこはありがちなんだけど、キャラクターがヤバイ。やることなすこと、子供に見せるもんでもない気はするけど、子供大ウケ。
恥じらい0。今年観た中で、最強のB級エンターテナー。
新聞紙をいじくって音鳴らすとか言っておきながら、「アビババブー」「ウンババヤ!」みたいな意味不明な言葉連呼して、新聞紙いじる音ほとんど聞こえないんだもの。何でもいいんじゃん。それ言いたいだけじゃん。それお客さんと一緒にやったら、子供やたらハイだし。
しかも、最後、子供百人位巻き込んで、大行進。子供大興奮。
いやあ、いいもん見れた。さすがに、三回は観たくないけど、もう一回ならとても観たい。生で。
[PR]
myspaceをフラフラしている時に、見つけた方のページを。
このyuki ochiaiさんの音楽は、聴きながらPCいじったりするのに、なかなか心地よい音楽です。
リラックスできます。

yuki ochiai my space

Kill All Hippies
[PR]
2007.7.27(Fri)
@kagurazaka dimension
ぐしゃ人間
サマーソニック2007のオーディション最終選考まで残ったぐしゃ人間。久々に観てきたけれど、相変わらず、ぶっ太い、混沌としたLIVEは圧倒的。SLIPKNOTとか、KORNとか、LINKINとかを、女性三人と、Dr.男性の四人でやっている感じというと、分かりやすいんでしょうか。
サマーソニックに出るってのは、ちょっとイメージできないBANDなので、最終結果は置いておいて、突然変異と言ってもいいその音は、今の日本からしか生まれないHEAVY ROCK。一見の価値有りです。

2007.8.1(Wed)
@shinjuku LOFT
the highest
前回出てもらった、というか、友人として、ここ1,2年、何度となく観てきたBAND初のLOFT。
お客さんは、結構いたし、演奏自体も、ぐっとタイトになってきている最近のthe highestらしいLIVEでした。本人達も、気持ちよかったって言ってたし。ただ、やっぱり、ハコがでかくなると、BAND自体のスケール感が問われるんだなと、当たり前のことを思いました。それは、これからまたLIVEこなして、自然に出てくるものなんだろうな。
純粋に、友人として、嬉しい夜でした。

2007.8.3(Fri)
@simokitazawa BASEMENT BAR
メ プレゼンツ「めがもっとみえる!」

久土'N'茶谷(from MOST)
apnea
MODOWN
OA:カラフルマジックバンド

apneaも、ちょっと観てみたかったんだけど、時間の都合で、実際に観たのは、お目当ての久土'N'茶谷から。MOSTやMJQ等で活動するG山本久土さんと、Dr.茶谷雅之さんのユニット。
ほとんどがカバー曲ながら、とにかく熱い。アコギとDr.でここまでやれるのか、と毎回、驚かされます。お二人が放つエネルギーは、本当に凄まじい。
終盤に、Gの音が出なくなって、また音が戻ってからの振り切れ方は、凄まじかった。
MODOWN。初めて観るBANDでした。甲本ヒロトが大好きで、2000年以降のUKガレージロックも大好きなんだろうな、というBAND。なかなか疾走感のあるLIVE。
メ。観るのは、二回目。Bの人のキャラクターがやたら印象に残るんですよね。何か、気になります。クラスに一人はいる、愉快な人気者みたいな感じ。話したことないですけどね。
カラフルでPOPなお祭りBAND。空回り気味なMC含め、素直に観ていて楽しめました。

ということで、いいLIVE観て、またやるぞ!というモードに突入でございます!!

next event
9・28(金)
Lamp session presents
Kill All Hippies

[PR]
9月28日(金)、新宿red clothで、Lamp session主催のEVENT"Kill All Hippies!!"開催決定。LIVEHOUSE進出第一弾!!!
タイトル通り、ちょっとこれまでとも違う、コアな夜をお届けしますよ。
もう少しで、いろんな情報UPできるところまできています。
是非是非、予定を空けておいてください。

9月28日(金)
Lamp session presents
"Kill All Hippies!!"
@新宿red cloth
19:00OPEN
前売り¥2000
当 日¥2300

出演者等は、もう少ししたら、お知らせします。
[PR]
井上経康『MIDI GUITAR SOLO 2』
¥1000-
前回、Lamp sessionに出演してくれた井上経康のソロ二作目CD-R。
山口から現れた突然変異のギタリストの魅力がギュギュッと詰まった快作。

myspace

c0075809_14394247.jpg

[PR]