<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007・5・10(木)
19:30~26:00
(LIVE 20:00~22:30頃)
@渋谷RUBYROOM
\1000-(+ Drink order)

DJ
ケンジ(新宿ROLLINGSTONE)
eyama(新宿ROLLINGSTONE/Nur.)
新宿ROLLINGSTONE HP
http://www.rockin-rollingstone.com/

LIVE
LOVE LIFE LIVE
井上 経康+eetee(VJ)
the highest

生活と地続きの時間の中に、もっと気軽に音楽と酒を楽しめる、開けっぴろげな空間を。
DJ、LIVE入り乱れるFree Style PARTY‘Lamp session’第二回。音好き、酒好き達が、気ままに交差する一晩。
舞台は、不思議な空間、渋谷RUBYROOM。
激情型3ピースROCK BAND‘the highest’。山口県防府市から、guitarとサンプラーを駆使し、超絶テクノを繰り出す‘井上経康’。VJ‘eetee’との初セッションです。
そして、これからの季節にピッタリの、心地よくも力強いオーガニックSOUNDを奏でる‘LOVE LIFE LIVE’。
Lamp sessionならではの異種格闘技のような組合せ。DJケンジ、eyamaと、この三組が、お贈りする濃密な一晩。絶対に見逃せない、と言うより、見ないと損。
もちろん今回も、\1000!!
CLUBであり、LiveHouseであり、Barであり、何でもあり。
音と酒と人が、刺激に満ちたCHAOSを生み出すこの一晩。
新しい音と人との出会いが、ここにある。

★LOVE LIFE LIVE
ストリッパーを生業としていたmiuと写真作家・堀江ケニーとの出会いを発端とし、H.R.K. donとトモユキの加入によって音楽街道をまっしぐらに突進中、のバンド。
◎特徴:売られた喧嘩は買わずにいられないらしい。いつもお腹が空いているらしい。

HP
http://www.audioleaf.com/lovelifelive
Blog
http://miusic.jugem.jp/
★井上経康
1880年生まれ、山口県出身。現在、山口県防府市在住。ギターから出た音階により様々なメロディーやリズムが飛び出す『コラージュMIDIギターソロ』でライブを展開中。ハードコア、ポストロック、サイケデリ
ック、エレクトロニカ、ブレイクコア、クラブジャズ、ドリルンベース、アンビエント、ノイズなどの全ての要素が、細かく継ぎ接ぎされて一つの音楽となるギターソロである。MIDIギターソロ以外にも、数々のミュージシャンとの即興演奏、独自の演奏システムを用いての作曲など、そのスタンツは多種多様である。ソロ以外のおもな活動として、サイケデリックハードコアドラムンベースジャムバンド『さめ』や、『山本達久(Dr)+井上経康』など即興を生かしたユニットでも活動している。
山口県防府市『BAR印度洋』にてライブスタッフもしている。

おもな即興演奏共演者…
安藤邦博、一楽まどか、一楽誉志幸、稲田誠、内橋和久、小野崎清一、ガイ、小島誠也、坂本弘道、佐賀優子、サム・ベネット、千住宗臣、Gianni Gebbia、徳永豪将、西出剛大、灰野敬二、Haco、Bill Horist、POCA、松岡涼子、村上ゴンゾ…

井上経康ブログサイト(音源試聴が可能)
http://samesamesame.seesaa.net/
マイスペース
http://www.myspace.com/tsuneyasu

★the highest
土屋竜一(VO/G)吉井健悟(B)安斎太一(Dr)からなる、3ピースバンド。2003年の結成以来、下北沢・渋谷等のLIVEHOUSEを中心に精力的にLIVEを繰り広げている。
直球勝負。暴れ出したら止まらない、激情型ROCK'N ROLL。
下北沢等のDISK UNIONにて、「vector」販売中。


予定を空けて、仕事帰りに遊びに来て下さい!!
[PR]
by ssk1979 | 2007-04-16 16:53
4月12日、Lamp sessionにお越し頂いた皆さん、出てくれたダカダバダン、玄音、eetee、interlife、RUBYROOMスタッフ、本当にありがとうございました!!
第一回、何とか無事に終えることができました。楽しんで頂けたでしょうか?
木曜日とは思えない濃密な一晩になりました。
音、酒、人が生み出すフリーフォームなCHAOSな一晩、一歩目を踏み出しました!
次回は五月十日(木)!!
今回来てくれた皆さん、そして、今回は来れなかった皆さん、この空間を体感しに来て下さい!!
まだまだ、とんでもないCHAOSと酔狂の世界が待ってます。

4月12日の簡単なLiveレポ

ダカダバダン
リハーサルで決めたお馬鹿なセットといい、壁やら何やらでギター弾いたり、相変わらずのはっちゃけぶり。彼らのLiveは、観てて本当に楽しい。今回も暴走してくれました。
観る度に、そんなんでちゃんと音出るんだ~って感心します。一番手で、いい空気を創ってくれましたわ。
玄音+eetee
普段のLive以上に、音がとにかくパワフル。
いい意味で、かなり印象が違った。あれは、生音の小箱ならでは、かな。普通のLiveHouseじゃないからこそ、できること。そして、できる実力。流石でした。eeteeの、今この空間を映し出すVJと合わさって、凄くいいLiveでした。玄音もRUBYROOMを気に入ってくれたみたいで、主宰として、そういうのは凄く嬉しい。
interlife
個人的に、こういうイベントをやりたい(このBANDの前にDJしたい)と最初に感じさせてくれたBAND。つまり、極端かつ素直に言えば、Lamp sessionは無かった。
そして、やっぱりかっこよかった~。もう説明になってないけど、いいです(笑)。GROOVEに溢れた真摯な音塊は、酒が回り始めた身体と脳に最高の快楽を与えてくれました。
AYASHIGEがリミックスしたらしいし、昨日の今日で、レコーディングらしいので、音源ゲットしようと思います。

皆さん、お気に入りのBANDを見つけて貰えたなら、それぞれのLiveに足を運んでみて下さい。もちろん、僕にとっても、これをきっかけに、ホームグラウンド‘新宿ROLLING STONE’に来て貰えたら、最高です。
是非、また感想とか教えて下さい。
音や人が、ここで新たに繋がっていくように、さらに頑張ります。
次回は5月10日(木)。
詳細告知は改めて。
フライヤーも出来てます。今回に負けないツワモノが揃ってますぜ。
フライヤーにも書きましたが、お見逃しなく、じゃなくて、見ないと損!な面子です。バッキバキのフライヤーを手にとって下さい。
何はともあれ、今から予定を空けておいてください!
残念ながら、今回来れなかった人も、次は是非是非。
生活と地続きの時間の中に、もっと気軽に音と酒を楽しめる、開けっぴろげな空間を!

このテーマは変えませんよ。
5月10日(木)。
生まれて直ぐに消える最強のCHAOSが、必ずあります。
次回も、時間の許す限り、呑んで、話して、Live、DJともに楽しんで下さいな。俺らも、ぶっ飛んだ空間創る為に、またやります。
思い切り、楽しみに来て下さい!

本当に、ありがとうございました!!!!
[PR]
by ssk1979 | 2007-04-14 01:49
いよいよ、今週木曜日に迫ってきました。4月12日は、お仕事帰り、RUBYROOMに遊びに来て下さいな。
当日のタイムテーブルです!!

19:30
OPEN
~20:00
ケンジ
20:00~20:30
ダカダバダン
20:30~21:00
eyama
21:00~21:30
玄音+eetee
21:30~22:00
ケンジ
22:00~22:30
interlife

~ケンジ&eyama~
26:00????
end
[PR]
by ssk1979 | 2007-04-09 10:38