<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コンタクトをとある事情でなくしたので、ちょっと今は眼鏡にしてみました。ここ最近、髪を切ったり、眼鏡になったり、変化が激しい。
まあ、土曜がそんな流れのピークとなるわけですがね。ハロウィンパーティ、馬鹿騒ぎしましょう。是非とも!

そんで、その前に明日は、恒例のストーンズ・ナイト!!!
年内は、12月16日(木)キースリチャーズのバースデーパーティと合わせて、残り2回です!

2010.10.28(木) STONES NIGHT
@新宿ROLLINGSTONE

THE ROLLING STONES & Solo Works Only!!!!!

OPEN~21:00 NO CHARGE
21:00~     \200-

REQUEST OK!!

DJ:ケンジ、TOSHI


ハロウィンパーティは、説明不要、問答無用の馬鹿騒ぎ!遊びに来てください!仮装してくれば、チャージフリー!38周年パーティを加速させたテキーラショット300円ブースも出現決定!!!

10/30(土) HALLOWEEN PARTY ’10
@新宿ROLLINGSTONE
OPEN~21:00 NO CHARGE
21:00~    ¥2000-/2D
※仮装してきたお客様は、チャージフリー!!!

REQUEST OK!!

DJ: STONE ALL STARS(eyama、遠藤孝行、ケンジ、小倉健一、KAORU、渋谷リュウ)

ブログ 音楽全般
[PR]
by ssk1979 | 2010-10-28 01:28 | THIS WEEK
毎年恒例、数多の伝説を残してきたHALLOWEEN PARTY@新宿ROLLINGSTONEの季節がいよいよ迫ってきた!
おバカなVIBEが爆発、暴発する、ハシャギ度120%の仮装パーティー!

仮装してきたお客さんは、誰でももれなくCHARGE FREEで入場無料!!!
ぜひぜひナイスな格好で遊びに来てください。もちろんDJスタッフ揃ってばっちり仮装でお出迎え!捨て身の仮装に走る者も含め、例年ツワモノ揃いなので必見です。

さらには、あのテキーラショット300円ブースが再び出現決定!!!

Trick or Tequila?

10/30(土)
HALLOWEEN PARTY ’10
ROLLINGSTONE
OPEN~21:00 NO CHARGE
21:00~    ¥2000-/2D
※仮装してきたお客様は、チャージフリー!!!

REQUEST OK!!

DJ: STONE ALL STARS(eyama、遠藤孝行、ケンジ、小倉健一、KAORU、渋谷リュウ)

ブログ 音楽全般
[PR]

THE ROLLINGSTONES & メンバー・ソロだけでお届けする、尻尾の先までストーンズな一晩、ストーンズナイト!

「Ladies & Gentlemen」武道館での公開、DVD発売から、ミックの歌声がいきなりCMから飛び出してきたりとSTONES周辺が何かと騒がしい今日この頃。

踊りまくるのも、じっくり呑むもよし。
ストーンズ・ナンバーを心ゆくまで楽しめる一晩です!

19:00から朝まで営業していますので、仕事帰りに軽く、終電まで、朝までとどんな時間に来ていただいても、ストーンズをたっぷり聴いて、楽しんで頂けます!

今年のストーンズナイトは、12月16日(木)のキース・バースデーと合わせて、残り2回だけ!!
是非、お気軽に遊びに来て下さい!

2010.10.28(木)
STONES NIGHT
@新宿ROLLINGSTONE

THE ROLLING STONES & Solo Works Only!!!!!

OPEN~21:00 NO CHARGE
21:00~     \200-

REQUEST OK!!

DJ:ケンジ、TOSHI
c0075809_0465555.jpg


Rock'in ROLLING STONE
TEL:03-3341-6741
新宿区新宿5-4-1 QフラットビルB1
(靖国通り沿い。厚生年金会館隣の、フレッシュネスバーガーのあるビルの地下1Fです。)

yahoo map

★What's ROLLING STONE?
創業35年の老舗ROCK BAR兼CLUB SPACE。
毎日営業。レジデントDJが、お客様からのリクエストにお応えしながら、THE ROLLING STONES、THE BEATLES、DAVID BOWIE、THE CLASH、PRIMAL SCREAM、RED HOT CHILI PEPPERS、ARCTIC MONKEYS、LINKIN PARK、FALL OUT BOY、THE TING TINGS、VAMPIRE WEEKEND、FRIENDLY FIRES、USTICE、UNDERWORLD、ZAZEN BOYS、くるり、THOSE DANCING DAYSに至るまで、洋邦、年代、ジャンルを問わず様々な音楽を網羅し、ROCKの歴史と"今"の音楽を繋ぐ選曲で愛され続けています。この機会に是非一度ご来店ください!

ブログ 音楽全般
[PR]
こんばんわ。

最近、ひじき煮を作るのが好きです。もっと和食惣菜を覚えたい。

切干大根って、結構ものによって違うんですよね。
やっぱり手で千切った幅広のやつが好きです。食感が全然違うんですよね。

ま、いいや。

さてさて、新宿ROLLINGSTONEのレジデントDJがガチンコでぶつかり合って、白黒はっきりつけようじゃないかという新企画【VSシリーズ】第二弾。

前回の勝者、遠藤孝行と今週土曜日10/16にバトルします。

日付を跨いだ1時30分過ぎから、それぞれ75分一本ずつの真剣勝負!
このVSシリーズ、お客さんの投票で勝敗を決めていきます。
そして、勝者が次回のVSシリーズ(VS小倉健一)に進む勝ち残り方式。

もっと週末にDJをしたい僕としては、絶対に負けたくない!

でも、下手に盛り上げようとするんじゃなく、しっかりチャレンジしながら75分に挑もうと思ってます。
いつも以上にスリリングな夜になれば。

とここまで書いていましたが・・・

前回勝者、僕が挑戦させていただく遠藤孝行さんも、この【VSシリーズ第2戦】についてmixi日記で告知していらっしゃるので全文引用。

「土曜は遠藤VSケンジ!ちっきしょー!負けるか!投票してくんろ!」

以上、一行31文字!
その他基本情報もゼロ!
さすが多忙を極める人気DJの遠藤孝行さん!

こりゃ、なめとるわ。この31文字で何か伝わるんかいね。

こんなやる気ないヤツ、土曜のDJブースから蹴りだしちゃるわ!

ブチむかつく!!

ガチンコバトル、目撃しに来て!

新宿ROLLINGSTONE

◆◆10/16(sat) 『遠藤孝行vsケンジ』 ~vsシリーズ2回戦~◆◆

DJ/
遠藤孝行
ケンジ

19:00~21:00 ・・・CHARGE FREE!
21:00~ALL NIGHT ・・・\2000/w. 2drink

新宿ROLLINGSTONE

----------
DJがガチンコ対決を繰り広げる新企画”VSシリーズ”、第一回目の勝者は遠藤孝行!彼の初となる防衛戦、対するは挑戦者DJケンジ!投票によって勝者を決めるのはあなた!若干のルール変更を経て、ますます熱い闘いが繰り広げられること間違いなし!もちろんいつもの週末としての楽しみもバッチリ詰まった夜になることでしょう。カモン!
----------

ブログ 音楽全般
[PR]
by ssk1979 | 2010-10-13 03:13 | THIS WEEK
先週土曜日Rumble、ありがとうございました!
どんだけいつもの場所で、いつもの人達とでも、何か新しいことをやるとなると、それなりに考えすぎたり、新しい発見があったりするもので、そういう感じも含めて、楽しくやれました。

脈々と受け継がれるRolling Stoneアンセムの系譜と、Rolling Stoneにしかできないバカ騒ぎのDNA。ロックの歴史をリスペクトしながら、最新のロックンロール・アンセムを塗り替える

という当り前すぎるくらい当り前なコンセプト。
でも、いろいろと話し合う中で、今これを改めてしっかりやれば、めちゃくちゃ面白いだろうと思ってます。

もっともっといいパーティに成長していくはず。
来月も10月第一土曜日Rumble@新宿ROLLINGSTONE、よろしく!

そして、今週は木、金と2日連続。もちろん、どちらも新宿ROLLINGSTONEでっす!

10/7(木)
tutti frutti
DJ:ケンジ、マイケル、TOSHI
10月最初のtutti fruttiは、マイケルも登場。今回、マイケルは仕事の都合で終電まで!木曜ならではのロックンロールをかましてくれるので、早い時間から皆さんお待ちしてます!
もちろん、朝まで遊んでくれる人も大大大歓迎。
ロックンロールとパンクとファンクをたくさんかけるっす。

で、10月の木曜日限定セレクトCDRも着々と。この日から配りだします。10月のどの木曜日に来ていただいても、お渡しできるようにしてます。
よかったら、こちらももらいに木曜日どっかのタイミングで来てください!

10/8(金)
Heart beat
DJ:遠藤孝行、ケンジ
そんで、翌日は金曜日Heart beat。遠藤孝行と二人でお届けします。
こっちは、遅い時間どっかで、思い切りロックから逸脱する時間も久しぶりにやりたいなと。まあ、いろいろ脱線、脱臼しながら、しっかり楽しくやれたらと。
金曜日の夜、踊りませう。呑みませう。

お待ちしてます!

ブログ 音楽全般
[PR]
by ssk1979 | 2010-10-05 19:56 | THIS WEEK
Rumble、初夜!
ストーンらしさ全開、いつも以上にふりきれたロックンロールな一晩!
ストーン好きなら、間違いなしのブランニュー・プログラム!
是非、遊びに来てください!

10/2(土)
new program “Rumble”
DJ: eyama、ケンジ、小倉健一

毎月第一土曜を新たに彩るブランニュー・プログラム”Rumble”。脈々と受け継がれるRolling Stoneアンセムの系譜と、Rolling Stoneにしかできないバカ騒ぎのDNA。ロックの歴史をリスペクトしながら、最新のロックンロール・アンセムを塗り替える、これぞRolling Stoneなロックンロール・オールナイト・ロング”Rumble”!!!

2010年デンマークのガレージ・バンド、thee attacks。
ファースト・アルバム『That's Mister Attack To You』かっこいいです。
顔もいいです。
名前はダサいです。
メンバー全員が、何とかアタックと名乗っているところもダサくていいです。
KINKS直系でありながら、フランツみたいな色気も感じます。

thee attacks - on the move


では、今夜ストーンでお待ちしてます!!!

ブログ 音楽全般
[PR]
by ssk1979 | 2010-10-02 05:03 | THIS WEEK