人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.3.27(土)Skream!official party【GUEST: GOLD PANDA & IDIOT POP】

3月号の入稿もとりあえず終り。何か、あまりに眠気と闘いながらの時間があって、ちゃんと書けているのか不安だったりしますけどね。
さてと、それはそれとして、急遽ワクワクするパーティが決まりました。まだサイトには出てないけど。

3月来日するGOLD PANDA×昨年、突然現れてブレイクしたIDIOT POPを迎えてのオールナイト・パーリー!!!
ヤバイでしょ。


最高でしょ。そして、GOLD PANDAは日本大好き、日本語ペラペラらしい。なんてったって「miyamae EP」だし。めちゃくちゃ楽しみなわけです。


このPV、バカやってて、何度見てもいいわ。IDIOT POPも新しいEPリリースや渚大阪出演と、きてますね。

Skream!
@shinjuku motion
OPEN ?????(調整中。まあ、24時か23時半かどっちか。決まり次第、お知らせします。)
¥2500/1D込

SPECIAL GUEST LIVE:GOLD PANDA
GUEST LIVE:IDIOT POP
DJ:佐々木健治、遠藤孝行

また諸々決定次第アップしていきます。
Skream!web site>>

ブログ 音楽全般
by ssk1979 | 2010-02-24 16:00 | WORKS