人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/7(木)tutti frutti 10/8(金)Heart beat

先週土曜日Rumble、ありがとうございました!
どんだけいつもの場所で、いつもの人達とでも、何か新しいことをやるとなると、それなりに考えすぎたり、新しい発見があったりするもので、そういう感じも含めて、楽しくやれました。

脈々と受け継がれるRolling Stoneアンセムの系譜と、Rolling Stoneにしかできないバカ騒ぎのDNA。ロックの歴史をリスペクトしながら、最新のロックンロール・アンセムを塗り替える

という当り前すぎるくらい当り前なコンセプト。
でも、いろいろと話し合う中で、今これを改めてしっかりやれば、めちゃくちゃ面白いだろうと思ってます。

もっともっといいパーティに成長していくはず。
来月も10月第一土曜日Rumble@新宿ROLLINGSTONE、よろしく!

そして、今週は木、金と2日連続。もちろん、どちらも新宿ROLLINGSTONEでっす!

10/7(木)
tutti frutti
DJ:ケンジ、マイケル、TOSHI
10月最初のtutti fruttiは、マイケルも登場。今回、マイケルは仕事の都合で終電まで!木曜ならではのロックンロールをかましてくれるので、早い時間から皆さんお待ちしてます!
もちろん、朝まで遊んでくれる人も大大大歓迎。
ロックンロールとパンクとファンクをたくさんかけるっす。

で、10月の木曜日限定セレクトCDRも着々と。この日から配りだします。10月のどの木曜日に来ていただいても、お渡しできるようにしてます。
よかったら、こちらももらいに木曜日どっかのタイミングで来てください!

10/8(金)
Heart beat
DJ:遠藤孝行、ケンジ
そんで、翌日は金曜日Heart beat。遠藤孝行と二人でお届けします。
こっちは、遅い時間どっかで、思い切りロックから逸脱する時間も久しぶりにやりたいなと。まあ、いろいろ脱線、脱臼しながら、しっかり楽しくやれたらと。
金曜日の夜、踊りませう。呑みませう。

お待ちしてます!

ブログ 音楽全般
by ssk1979 | 2010-10-05 19:56 | THIS WEEK